アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
光のさす方へ
ブログ紹介
名前 YUU
生年月日 1983年
性別 女
所在地 兵庫県

いつの頃からか、自分に自信が持てず人の目を気にしてビクビク怯えながら過ごしてきたように思う
それは、きっと子どもの頃から。
いつから歯車がくるってしまったんだろう
いつか本当の自分を見つけられるかな
やっと、私の自分探しの旅がスタートした

うつ病、摂食障害を体験した筆者が、日々感じたことを文字にすることで自分を見つめなおそうと、このブログを開設しました
不器用なつたない文ですが、読んでくださり、コメントをもらえると嬉しいです。
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
卒業します
2年弱続けてきたこの【光のさす方へ】ですが、今日で卒業にしようと思います 徐々に更新もサボり気味になってきてますし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2006/05/25 15:39
最悪な結末
久しぶりのブログです。 前に書いたのは、彼の手術前だったんですね この2週間はとても長かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 23:31
なんとか、かんとか
なんとか怒涛のGWを乗り切り、今日はヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ GW、2日しか出勤してないとはいえ、なかなかキツイものがありました>< 5日は9時間、7日は7時間労働。 バイト始めたとはいえ、普段5時間勤務なのでしんどかった… しかも、うちの店って休憩ないんですよね〜 お昼ごはん食べてる間の15分くらいしか座ってられないんです(*ノ-;*)エーン 私は途中で帰るからまだ平気ですけど、基本バイトの人はオープンからラストまで入ってるんでかなりキツ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 23:10
希望でいっぱい
昨日は彼氏の実家にお泊りしてきました って言っても結局お母さん達とは顔あわせてないけど(笑) だって明け方まで遊んでたんだもん お母さんも妹もGW関係無しでお仕事だったから起きたらいなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 23:18
こんな日もあるよね
今日は心が大荒れです 物凄く機嫌悪い。っていうかイライラしまくりです 何言われてもイラってする 彼氏と電話しててもイライラ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/01 22:55
怒ってます!p(`ω´)q *毒あり注意
今ものすごい眠いですZz(ρω-)oο 昨日5時間弱しか寝てないんですよ 私にしたらめちゃくちゃ睡眠が足りない… 普段8時間くらい寝てますからね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:22
早いのぉ
木曜日から4連休だったのですが、あっと言う間に終わっちゃいました(*≧з≦) 休みの日って過ぎるのが早いですよね こんな感覚1年ぶりでそれすら楽しんでますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 20:00
ε-(;ーωーA フゥ…
木曜日から4連休のYUUですヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪ でも、彼氏が大阪帰っちゃってて予定ナッシングです それでいいんだけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 00:07
嬉しい&悲しいバイト効果
バイト始めてから、お肌の調子が良くなってますv(*'-^*)b たぶん、寝る時間がある程度一定なのと、半身浴のおかげかと思われますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/12 21:33
頑張りました
昨日は、久しぶりに頓服を使いました そのおかげか、結構すぐ寝れた(-.-)Zzzzz・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 22:38
泣かせて
ヤバイです、ちょっとウツです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 23:34
昨日、気合入れてゴロゴロしてたおかげか今日はだいぶ回復してました^^ エステにも行けたしね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/06 22:16
体力なさすぎー
日々を過ごすのでいっぱいいっぱいになってるこの頃ですε-(;ーωーA フゥ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 18:47
4月になっちゃいましたねぇ
もう4月ですねー(*・ω・*) 早いなぁ…まだまだ寒い日もあるし春!!って感じがしない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 桜はもう少しで見ごろを迎えそうです( ´∀`) 今週末はイチゴ狩りの計画もあったりします♪ もう少しあったかくなったらいいのになーと思う今日この頃(´・Д・`●)ゞでしゅね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 21:42
バイトに行ってます
最近すっかりサボり気味になってます|;´・ω・`|ゞ スンマセン あんまりPCを開くことがなくなってきてます 立ち上げるのがめんどくさい&PCの前は寒いのが理由です(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/30 13:27
お姉ちゃんなんだから
昨日からチョイ不調です 昼夜も逆転中〜 来週からバイトだってのにどーすんだろ?σ[・Å・`●] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 02:57
悩み中
ちょっとサボっておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 01:44
バイト決まった わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
バイトが決まりましたーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 23:37
自分を整理中
色んな感情が噴出してて、寝れない(-ω-;)ウーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 04:09
バクバク
今日はバイトの面接でした …が、朝起きても行く気になれずドタキャンしました>< どうにもダルくて行けなかったわー 「こんな状態で面接行っても受かるわけないか」と勝手に判断し、諦めましたとさ(´ー`)┌フッ このことに対しては、思ったほど自分を責めてないので、ヨシとします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 21:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

光のさす方へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる