光のさす方へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑文

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、かなり状態が悪くて家族に迷惑かけまくりでした><

イライラしておさまらなくて、どうしようもなくグズグズいってたので、
父がドライブに連れてってくれました
1時間半くらいのドライブで、帰ってきたものの、やっぱりイライラがおさまらない…

というわけで、今度は弟に「遊びに行こう〜」とグズる姉、私です
駅前のゲームセンターに行って、そのあとカラオケ2時間してきました

付き合ってくれた父&弟、どうもありがとうです!!

2時間お酒呑みながらカラオケで、だいぶ気分は上昇♪
朝まで起きてたんですけど、過食嘔吐は1回で済みました
(いつもは4〜5回はするんです)

んで、今日、起きたら夕方の5時でした^^;
薬が増えてから眠気がすごいです
予想はしてましたけどね

今日、スポーツジムに入会してきました!!
ちゃんと行けるか不安ですけど、週に1回は必ず行きたいな〜と思っております

運動して、お腹が減って普通に食べられるといいな〜

今日は、食べ物を目の前に置かれただけで吐き気がするんですよね
サラダ食べたんですけど、食べてる途中で泣きそうなくらい気持ち悪かった

突然どうしたんだろう??

あるのは、もう吐くのはしんどいっていう気持ちだけ。
吐きたくないから食べたくないって思う
じゃあ、吐かなきゃいいのに…って思う自分もいるけど

昨日リスカしてる夢をみた
数えられないくらいの無数の傷跡
それでも、もっと切りたくて切りたくて仕方なくて、暴れる私がそこにいた。
あまりにもリスカするから、押さえつけられてた
「切らせて!!」と泣き喚く私を必死におさえてたのは誰なんだろう?

そのときの光景がリアルに思い出されて、怖い…
あれは、私の本心なんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
切りたいって叫んでるのもYUUちゃんだし、それを押さえつけてるのもYUUちゃんな気がするな。自分の中で切りたい自分と切っちゃだめだって思う自分がいるんじゃないかな? 吐きたくないけど、吐いてしまうみたいな感じでね。 今は切っちゃだめだって気持ちのほうが強いんだね。
そのほうがいいよ(^^) 

yasukoちゃんとジム仲間になるんだね〜 あたしも真剣に探そうかな?
ジムに行く前に3キロぐらい落とさないとって考えてるんだけどね(汗
体動かしたら、きっと気分も変わるかもね(*^_^*)
ひゅーが
2005/06/02 00:45
ひゅーがさん
この間の夢は、葛藤してる私の心が現れてたのかなぁ?
う〜ん…そうかもしれないです
切りたいけど、切った後隠すの大変だから我慢してる感じです。
彼がリスカしてもショック受けないんだったら、今頃我慢できずに切ってると思います。って言い切っちゃうとダメですよねぇ(^^;
YUU
2005/06/02 21:26
ややちゃん
ジム仲間〜♪^^
色んなプログラムあるね〜どれが自分のレベルなのか、さっぱりわからん^^;
私が行ってるジムにはヨガはないみたいなんだ〜><でも「気功」ってのが気になってるから今度行ってみるつもり☆また報告するね!
YUU
2005/06/02 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑文 光のさす方へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる